このセミナーは終了しました。

img01

 

社員と顧客から熱狂的に支持されるために
自社のカルチャーをカタチにする3日間

 

img02img04
img051_r1_c1

いつもと違う業種の方々と一緒に合宿出来た事が、まずとても良かったです。
会社ではなく、場所を変えて合宿するという事が初めての取り組みでした。
やりたいと思っていて中々できなかった合宿というかたちで、自社とゆっくり向き合い、計画や理念・ミッションを見直すとても良い機会になりました。
また、最後に業種の違う方々の発表も聴く事が出来て良かったです。
さらにどの業界においても「人」であると感じました。
今回は、大変貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。
将来の会社の方向性を、3日間考える良い機会でした。
やはり、数字で把握することで、思っていなかった数字になったり、また取りくむべき課題が明確になりました。
3年後の中期をイメージすることで、今どうすべきかを、考えられるので非常に良い合宿だったと感じます。
今回、お世話になった船井総研のコンサルタントの方々本当にありがとうございました。
・ミッション・ビジョン・クレドの作成に時間をかけたかった
・会社を離れて、数値目標を考える時間はとても貴重だった
・自分の数字に対する弱さを改めて知れた事と、それを学ぶ基礎知識を学ぶ事ができた。
・今後の中期計画の策定の仕方や、ポリシーなどの落とし込み方などを学ぶ事ができた。</p>
<p>弱点、課題へ向き合う良い時間でした。忙しい週末に、現場を離れるのも良い経験でした。
ありがとうございました。
普段漠然と頭の中で考えていたミッション・ビジョンを文字として可視化する事で、改めて会社の将来について考える良いきっかけとなった。また、文字化することが難しく、混乱しそうな場面で、松尾様に助けてもらい、頭の中を整理することができた。
大変お世話になりました。
自分と向き合う時間がありこの機会に感謝します。
発表時も沢山の刺激を頂きました。
課題としては①数字にもっと向き合うこと
②その数字を理念のものどうように繋げるか
③5年後、3年後にはどのような会社にしていくか
この合宿で学んだことを忘れずに考えて実践したいと考えております。
ありがとうございました。
経営計画は今迄に何回か作成したことあるけどこれほど集中して考えたり、作成することは無かったので良かった。
初めは、参加しようか、しないかすごく迷いました。経営企画を作ることの重要性がよくわかっていなかったです。行き当たりバッタリの経営をしていたことは確かですがそれでも そんなに困っていなかった。しかし、これからは、社員にも自分自身にもしっかり道標を作って、計画を立てることが、自分が思い描いている場所に早く到達できるんだなと思いました。
計画書の作り込みはまだまだ完成していませんが、12/2(金)予定の発表会にむけて仕上げていきたいと思いますので、また是非ご指導ください。
(その前に最初から最後まで参加出来る他社様の発表会をもし見学出来る機会があったらなあと思います)
今回の合宿に参加させて頂き、
社長の話を聞き、今後の新しい施策について、不安に思っていたことが、解決しました。
3日間の合宿により、普段は仕事に追れて、考えることがなかなかできなかったですが参加させて頂く事により3年後の目標が出来ました。

 

開催要項
お問い合わせ
TEL : 0120-964-000
事務局:新本(あらもと)平日9:30~17:30
お問い合わせ番号
S014406

開 催 日 時/会 場
平成29年1月27日(金) 13:00~29日(日) 16:00
ハイアットリージェンシー東京
〒160-0023東京都新宿区西新宿2-7-2

 

受講料
一般企業 会員企業 一般企業 (2名様以降) 会員企業 (2名様以降)
1名様
372,500円 (税抜)
会員企業
298,000円 (税抜)
一般企業 (2名様以降)
186,250円 (税抜)
会員企業 (2名様以降)
149,000円 (税抜)

上記料金に宿泊費は含まれません。 ご希望のお客様は55,000円(税込)でご宿泊いただけます。
オートビジネス支援部担当: 小平勝也・ 渡邊功一・ 松尾愛子・ 石原佑哉

お問い合わせ

オートビジネス支援部 担当:カトウ・オオタニ

▼お電話の場合は、03-6212-2931までご連絡ください。
※ 平日9時30~17時30分(土日祝は定休)
※ お電話いただく際に、 「船井総合研究所 オートビジネス支援部のサイトを見た」
とお伝えください。

▼メールでのお問い合わせ: お問合せフォームはコチラ

船井総合研究所(東証一部上場 船井総研ホールディングスグループ)サイト お電話でのお問い合わせはコチラ

平日9時30~17時30分

船井総合研究所(東証一部上場 船井総研ホールディングスグループ)サイト お問合せフォームはコチラ